皆さまへ

皆さまへ

Yoga Maala plus は4月より通常営業をはじめ早3カ月が経ちます。

今日6月26日
半年前の思考では、今日のこの一粒万倍日に他店舗としYoga Maala岩盤ヨガを出そうとしていました。

この2年くらい
非常に世の中の何かの動きを感じていたし
自らも意図的に動いたし
でもここへ来てより一層の、ある一連の同種の流れやエネルギーを感じていました。日本独特の、自分がどこへ向かうかより、皆が向く方へ向かう。やがてこれが、大きな輪になるんだと思います。でも同じ輪で良いのかと、色々なものが過多にあるのに響くものがない違和感がある中で、ここ最近ある出来事があり、決めるきっかけとなりました。

秋よりYoga Maalaは平日お昼までと土日の営業とし、これからの時代に必ず必要となる、指導力のあるベテラン講師のみのクラス開講となります。

午後より夜と土日の一部においては、女性限定スタジオとし、美と健康のスタジオとなります。

そのため8月はお昼までと土日の一部をYoga Maalaとして営業、午後よりは新営業のための準備とし営業をお休みいたします。

女性のための美と健康のスタジオ
詳細は8月終わりにお伝えいたします!


また今年より毎年のヨガのイベントに顔を出すことはないと思います。遊びには行くかもしれません。違う形ではMaakiとして何かはじまる。かも!
そして自分のヨガ、は変わりません。今までの事全てに感謝をして、今まで以上に愛して楽しみます。
実際に、明日だって10年前と何も変わらずMaakiのクラスはやっています。

でもこれからは、会社の発展となるように。それが自分や家族や大切な人が満ちることとなり得るように、誠心誠意頑張る力に集中します。


皆さまどうぞよろしくお願いします

Maaki